昨日今日で物凄い量の雨が降った日本列島、

昨日小田原駅界隈をウロチョロしていたなゆくんは、今日テレビで小田原駅の豪雨の放送を見て、1日違いで傘要らずで良かったと痛感ほほふう

更に昨日は湯河原―伊東間で、車に乗っているときは雨なのに車から降りる頃には雨が止むと言う現象も!!

今日の東京・銀座はそんなに降った感じはしなかったけど、用事のなかったなゆくんと家族の者はホテルのお部屋で各々の作業をし、



ランチはホテル内にあるレストランで乾杯泡~カンパイ*。ハート

サラダ&スープ&ソフトドリンクはバイキング形式で、



パクチーを山盛り持ってきて、



春シラスとブロッコリーのパスタに、



全部乗せて美味しく頂きましたにかっ!ポイント



家族の者はズワイガニのパスタおぉ!手

夕方までお部屋でしっぽりし、雨上がりに「千房」で、



乾杯グラスの生ビールビールo



せせりと九条ネギの炒めは絶品きらきらゆび



ここで白ワインを投入~白ワインっっ



ミックス焼きそばも、



道頓堀お好み焼きもめちゃめちゃ美味しかったらヴゅらヴゅうまっ

千房、好きかもハート

帰りも雨に降られずにお部屋に戻り、



宮城県大崎市の「愛宕の桜」でしっぽりまったりウィンクぷはー

今日はゆったり充電できた1日でした万歳2いえい

明日からは色々な用事をこなさないと水しぶき