☆最近の私☆ | あゆみママの日常ブログ

☆最近の私☆

先日、誕生日を迎えました


仕事から帰ると『ママーおめでとう♪』と息子が抱きついてきました



今までの誕生日より、嬉しい瞬間でした



『ママー誕生日だね、おめでとう♪。こっちゃんも誕生日だね』



…………意味不明な発言だったけど、嬉しかったなぁ。



仕事の疲れストレスが一気になくなり、どんな高価なプレゼントより嬉しかった



私の大好きなツマミばかりを用意してくれたバーバ、ビールを注いでくれた息子、となりで枝豆くれとせがむ娘……幸せだよ♪




ある程度食すと、イチゴのケーキ登場!




そこで、さきほどの息子の発言の意味がわかったw



『ママー、こっちゃんも誕生日だからイチゴ食べるね』




……。



狙いはイチゴかぁー。コノヤロ!



一緒にロウソク消して、イチゴ全部奪われても幸せを感じる歳になりましたwww




んで、仕事の休みを利用して久々渋谷に上陸!




もちろん一人でwww




買い物!



かなーり楽しかった!(笑)



SEIBUで好きなブランドの靴を買い、ZARAで服を買い、109なんかに久々入ってみたりして(笑)アウェイ満載な109に乗り込む女(笑)



まだあったのね、ミジェーンやエゴイスト!



もしかしたら、高校生以来かも……



でもさ、やっぱり母であるけど女よね~



楽しすぎた(笑)



帰りにはTSUTAYAでブラブラしてたら、地元では売り切れの『アナと雪の女王』DVDがあるじゃないか!目を疑ったよね(笑)



さすが渋谷!



即購入!




息子の『ありの~ままの~』が聞ける!




たくさんの買い物袋をぶら下げた自分にウットリしながら、電車に乗り込み……現実にもどる(笑)




すわりたーい……。




暑さと歩きすぎと、荷物の重さにヤられた




そして、アナと雪の女王は、購入してからまだ3日かな?すでに10回以上は見てる……




息子のリクエストだけど……



あんな兄弟になってくれたらいいなぁ~




兄弟愛っていいね




息子が娘と、助け合って仲良く成長できることを願って私も、頑張ります!




しばらくは買い物禁止!



使いすぎたぁ~(笑)