【募集】8月現代数秘術モニターセッション♡ | ライフ イズ ビューティフルリッチな人生

ライフ イズ ビューティフルリッチな人生

自分を愛すると世界が変わる♥

ご自愛アロマ×数秘術で本当の自分に還るセッションをしています。
あなたの人生愛と豊かさに満ち溢れた世界へとアップデート。

こんにちは。





夏だというのに、まだまだどんより。

1年生の娘は来週から夏休み。

幼稚園はまだ保育を頑張ってしてくれるそう✨




マスクが苦しくてしんどくならないよーに、工夫しなきゃ。息子よ、楽しんでこい✌️






さて、2月から学んでいた現代数秘術のベーシック講座10回が無事に終了しましたハートハートハート







最終回はレポート提出だったのだけど(私は志村けんさんの数秘レポート)

ここ最近書くことがないので







(元々勉強は嫌い。だからあまりレポートとかした記憶は薄いニヒヒ)







でも、好きなことを学べるって楽しかったピンクハート







あんなに学校の勉強は集中出来なかったワタスなのに✨✨✨






よー頑張った!






と、自分を褒めてみるピンクハートピンクハートピンクハート







右が講師の真由美さん。左が私。










2回目からは、コロナちゃんの影響で会場が使えずzoom講座でしたが、ラスト3回くらいは通常セッションでした。船橋→埼玉までの電車の旅は楽しかったです。




さて、明後日金曜日に21時に8月の数秘モニターセッションを募集します。

 






・LINE@に登録して下さった方限定♡
・3,000円モニターセッションを開催♡
(夏休みにはいるので、日数時間は限られます♡夜も開催予定です✨)
・zoomにてオンラインセッションです。
・体験ご自愛セッション15分つき♡






まだLINE@に登録されていない方は、
ぜひこの機会に登録してください♡




( 定期的にマナカードでのリーディング
手帳シェア会、などなどLINE @でのみの告知あります)
 




金曜日の朝、9時にLINE@でモニターセッションの空き状況をお知らせします。





お得にモニターセッションを受けたい方はぜひLINE @にご登録くださいウインクウインクウインク

 





少しでも皆さんの人生が軽やかにハッピーになれるサポートできたら嬉しいですリボンダイヤモンドリボンダイヤモンド





↓こちらをご登録ください。