欲しいものを素直にオーダーしてますか? | ライフ イズ ビューティフルリッチな人生

ライフ イズ ビューティフルリッチな人生

自分を愛すると世界が変わる♥

ご自愛アロマ×数秘術で本当の自分に還るセッションをしています。
あなたの人生愛と豊かさに満ち溢れた世界へとアップデート。

おはようございますニヤニヤ






なんだか朝起きたら、
風邪っぽいチーン







隣で2歳の息子も咳込んでる。






と、いうわけで(笑)今日は2人で引きこもりですハート






ティートゥリーとオレガノをブレンドしてデュフューザーで炊いてますクローバー








オレガノあなどるべし!






ゴボウ茶に梅干しいれて飲んだら
とりあえず気持ち的に回復モードデレデレ






さて本題です↓






昨日、娘にモヤりました。





① おととい、娘の洋服を3着買った。
しかし、まだトレーナーは購入していない。






②昨日、トレーナーを買いに行きたいと言いだす。しかし、弟がお買い物行きたくないと言った。
2人が喧嘩を始める。娘が泣く。






私、ブチキレるムキームキームキー





さて、なぜキレたと思いますか???





正解は
(というか掘り下げていくと)






私も欲しいものを素直にダンナさんにオーダーしたい。




ので、あった!






娘がおととい3着も買ったクセ
申し訳ないもなく翌日も自分のペースでまだ買い物に行こうとしている姿。
このクセにと思ってる時点でもう自分の中でもやってるんだよね。






弟の意向より自分を優先している姿。





全部羨ましかったw






まだまだまだまだまだまだまだまだ
欲しいな〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
買ってくれたら嬉しいなハートハートハート





を、伝えたい。






この前アレ買ってもらったから申し訳ないから言うのやめとこ。
で、留めてる自分がいた。







女子力の高い5歳の娘に学びましたおねがい







違和感はあるけど、どんどんオーダーできる自分で在る!!!!!









ファーストステップとして、
お花買いたいからお金ちょうだい
からお願いしてみたウインク





娘がリップスティックだよと、
折り紙で作ってくれた。
女子力こちらであげさせていただきますわニコニコ