シンプルに好き | ライフ イズ ビューティフルリッチな人生

ライフ イズ ビューティフルリッチな人生

自分を愛すると世界が変わる♥

ご自愛アロマ×数秘術で本当の自分に還るセッションをしています。
あなたの人生愛と豊かさに満ち溢れた世界へとアップデート。

春休みが終わり、娘も幼稚園午後まで行ってくれるようになりました。


佐藤はるこさんとのやりとりの中で、

(子供は大好きだけど)
兄弟ケンカがうるさいくてイライラするムキー
静かな時間があればめっちゃ嬉しいニコニコラブ

そんな本音が出てきました。
世の頑張ってる母にはあるあるのことですよね!


そう我が家は5歳と2歳の子供達がおります。子供は基本大好きです❤️


しかししかし、それよりなにより
静かで穏やかな時間


これを求めてました!
ハワイに行きたい。



娘が幼稚園に行き出してくれてるので、やっと穏やかな時間が取り戻しつつあります。


穏やかの時間があると自分に戻れる感覚w
そんなときに感覚的に選んだものたちガーベラ




ノートと手帳で感覚を取り戻し、
純粋な好きと嫌いを感じ取り、


自分のテーマを選びました赤薔薇ピンク薔薇クローバー



あー至福チュー
ついでに今日は久しぶりに1日ファスティング♬この空腹も心地よい照れ


素敵な一週間をうさぎクッキー