読んでくださっている方へ💌
私のしょーもないブログにいいねしてくださりありがとうございます🥲
いつもなら皆さんのブログにもお邪魔して共感&応援のいいねをしているのですが…
今はメンタルジェットコースターで思いのまま呟きまくってます…←Xやれよw
気持ちが落ち着いたら皆さんのブログにお邪魔させてください🙏🩵




昨晩入院して…
朝7時にヘパリン自己注射して…
10時にプロゲステロン筋注を自己注して…
13時にエストラーナテープ交換して…
19時にまたヘパリン自己注射して…



いつもの日常!!!!
入院の意味!!!!



え。内診しないの?
洗浄しないの?
フラジール膣剤どうなったの?




7/26の外来での話だと…
本当だったら8/29入院、8/30(10w5d)にシロッカー術、1w後退院の予定だったけど、
双子(三子の可能性もある)だから厳格厳重に管理をしたい、7/27から自分でフラジール膣錠挿れる。
7/30から入院して洗浄+フラジール膣錠処置する。
…て説明だったからさ。



7/26に大量出血してさ…
子宮、膣内環境やばくない?
血液で悪玉菌しこたまだよ?
だけど洗浄しないの…?
7/26〜7/29までは洗浄しないけど7/30から洗浄するってこと??
え?どゆこと?w
理屈が分からん!




昨晩当直だった先生が回ってきたから、フラジール膣錠挿れることになっている旨伝え、今日内診するならついでに膣錠挿れてと伝えた。
ちょっと待っててと言われ、戻ってきたら(上の先生に確認したのかな?)
「膣錠挿れたことあります?自分だと挿れずらいかと思うけど自分で挿れられるようにならないと。明日から自分で挿れて下さい。」



↑ツッコミどころ万歳分かります?
✅内診はするのかしないのか⁉️
✅フラジール膣錠は明日から開始なのか⁉️
✅何かフラジール膣錠自己挿入を渋っているように受け取られてイラっとするw



え。
何も処置しないんじゃん。
え。
だったら帰りたい!!!!



ナースコールする。
「洗浄のことで聞きたい事ある」と伝えるが30分経っても来ず…
我自らナースステーションに言いに行くw




何かすると思ったから入院した。何もしないなら帰りたい。
フラジールも結局今日からなのか明日からなのか、処置するのかしないのか先生と会話が噛み合わなかった。



そしたらさ…
✅緊急優先度によって先生に連絡する。
あなたは(緊急優先度)低いから先生達が夕方病棟に来たら確認する予定。
↑だったらそれはそれで伝えてくれてよくない?😇
こっちは30分待ってたんだぞ😇


✅何か処置をするから入院なんじゃない、何も処置はしなくても何かあったときにすぐ対応できるための安静管理入院なのだ
↑グググってなったw
おっしゃる通りでぐうの音もでないw


✅助産師からの話はざっくり言うと「わがまま言うな」って内容だったw
↑いや、何も説明ないから…だから処置は?洗浄は?フラジールは?って聞いたんじゃん…




私、双子(三子)な上に大量出血で感染に怯えてメンタルジェットコースターで😇
ナースステーションで情緒爆発して泣いたw




ねぇ、何もしてくれないの!?
私、感染要因流産2回してるんだよ!?
次はないよ!私おかしくなっちゃうよ!
…て気持ちが高まってね…😇
(↑これは伝えてない)




結果、めちゃくちゃ怒られた😇
けど、「あなたの行動は赤ちゃんを守ろうとする行為だから気持ちは分かるわ」と落として上げて?的な教育された😇
最後に「お茶飲んで先生来るの待ってな!」と言われた😇



結局、夕方の回診きたけど、
洗浄について明言なし、フラジール膣錠は自分でやる。
…ってなった。
(でも来週火曜からは洗浄するの?マジ理屈謎)
だったら帰りた……………😇