おはようございます☀️
ayuですにっこり



夫を送り出しダッシュダッシュダッシュ
待ちに待った1人時間!!!!



昨夕からサーティーワン購入のシミュレーションしてました…デレデレ
何時に家出て〜その前に色々買い物して〜このアイスにしよ〜…とか。
それはそれは楽しくてウインクウインクウインク



ただ…
一晩経ち。




ワシ、今絶対に食べなきゃアカンのか??



と。
珍しく自問自答滝汗




せっかく元に戻った体重。
このまま移植までにあと−3kgはいきたいところ…
ここでサーティーワン食べたら今までの苦労は水の泡ではないか?
(単純に体調不良で痩せただけだけどwww)




糖質は妊活中は避けるべきものだし、数日前のリプロ松林先生ブログにも「お菓子控えようね〜」的な投稿あったし…




次回、流産後初回移植で!
一発で!
妊娠キメたい!!

糖質無制限に摂取していても妊娠されている方はいますけどね。
(職場で超どでかいペヤング(2,000kcalあるやつ)をおかずにサトウのごはん食べてる人がいて、その方は3児のママ。ちなみに旦那さんは20歳くらい離れていて60歳近かった気が…。)



そう考えると、「何で自分はこんな頑張ってるのに妊娠しないの!?キーーーーっ!!!!」ってなりそうだけど…
そこは羨ましがるだけにして。
やはり妊娠しないのは何かしら原因があるわけなのだから、自分自身に出来ることをコツコツやっていくしかないと思う。




私は明日一足遅い母の日でホテルランチに行くので…
それを踏まえて今日は節制!!
サーティーワンは移植判定後にとっておこう!!



うんうん!
自分!エラいぞー!!飛び出すハート
自分の機嫌は自分で取りましょ☺️
普段から妊活している皆様、よく頑張っておりますぞ!
適度にアメアメアメとムチ(アメ率高w)して気負いせずやっていきましょ🍵



読んでいただきありがとうございました飛び出すハート


私のお気に入りはジャモカアーモンドファッジとロッキーロードとストロベリーニューヨークチーズ!




関係ないんですが…最近ちいかわにハマっております…
丸っこくて癒される…
キャンドゥでちいかわグッズ販売されるらしいので見に行ってこよー!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート