すいません、
ちっとも妊活関係ないです😂
こんばんはayuです🏃‍♀️




インスタ見てたら…
サーティーワンでめちゃくちゃそそられるキャンペーンやっておるー!!!!





トリプルポップ(一番小さいサイズのアイス3個)を買うと+100円で1個追加!!😍





え。

これ、1人で1日で食べ切れるかな?w





うちの夫、交際当時から私がデブ化したことにより

(+10kg…)

食べるものにめちゃくちゃ厳しいのですよ…

え?私、モデル事務所入ってる?くらい厳しい。

←まあ、デブ化しすぎて当たり前か…

なんなら夫に結婚詐欺と言われてる…





なので、こんなもの買ってきたらキレられる。

ガチで口聞いてくれなくなる。




でもさ

私だって日頃頑張ってるのよ!

たまにはご褒美があったっていいじゃない!

(一昨日夫と散歩行って帰り道にアイス買ってもらったけどw)





水曜日、夫、仕事で朝から居ないから買いに行こうかなー!!

絶対に食べきれないから半分は冷凍庫保管ってありかな…?

(別に10個買う必要ないけどね😇食い意地がすごい😇)



31、久しく行ってないけど…

なかなか値上がりしてますよね!?

看護学生時代は毎日のように通ってたな…

この時期ってダブル買うとトリプルになるキャンペーン(その当時で580円とか??)やってて学校帰りにみんなで食べに行ってたな…🍦




買ったらまたお知らせしますね🍦←誰も待ってないw




読んでいただきありがとうございました飛び出すハート