大袈裟なタイトルすいませんw



2月に流産し、
3月に夫の皮膚癌が見つかり、
4月には採卵を行い、
採卵2日後に夫の入院で連日病院へ行き(往復3時間)、
凍結結果に撃沈し、
親族の突然の訃報があり、急遽地元へ帰省したり、
(雨降りの極寒の日に喪服のジャケットを忘れて1人半袖で震えてた)
夫退院後、毎日入浴介助をしたり…




で、元々扁桃腺が腫れやすい私は昨日から急に喉の痛みが出始めダウンしております。
喉を腫らす風邪なんて何年振りだー…




昨日は「いくら市販とは言え風邪薬に抗生物質入ってるから子宮内環境狂ってフローラ結果に相違が起きてしまう…」と恐くて風邪薬飲まずに何とか自力で治そうと試みましたが…
喉腫れて痛くて寝れねぇー😇
くそー、我慢せずに昨夕飲めばよかったーーーー
結局、今朝から市販の風邪薬服用して休んでます…



あんなに飲むのに躊躇していた風邪薬、
昨日までは「善玉菌が死んじゃう…💦」だったのが、
今日はあんまりにも辛くて「抗生剤って言ってもたかが市販品!微々たるものやー!」と開き直りw
こーいう都合のいい解釈も必要ですよねw



明日はいよいよ夫の癌とリンパ節の生検結果を聞く日です。
夫、今から緊張しているのが伝わってきます…
その緊張をほぐしてあげたいけど、何せ喉が痛くて喋るのが辛くて会話困難です…😂
夫、ごめんよ…😂





本当なら夫の好きな料理でも作ってパーっとやりたいところですが、困ったときのUber eatsに頼ろうと思います…😇





皆さんも暑かったり寒かったり、GW疲れもドッとでると思うのでどうかご自愛くださいねー🙏
早寝早起きビタミン取って湯船に浸かって温活して免疫あげていきましょう🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️



読んでいただきありがとうございました飛び出すハート