こんにちは☀️
ayuです赤ちゃんぴえん



私、円錐切除の後遺症で子宮頸管粘液管が1本しかなく、普段全くオリモノないんです。
排卵近くに申し訳なさ程度のオリモノある程度。
そのせいで膣内、子宮内が易感染傾向なのですが悲しい



そんな私がD5から透明なオリモノが…
D7にはなかなかの量!!
(私的にね。もう何年もオリモノと向き合ってないから(どういうこと?)状態がよく分からない😇)



でもD7のLHは1.8だったから大丈夫なんだよなー?



その後もD8大量(私的に)
怖い!!排卵しちゃってない!?💦
早くガニレスト打ちたい…!!


D9に指定時間ぴったりにガニレスト打ちました😇
打つ前に排卵検査薬やっとけばよかったなー…



本日D11も下着にびちゃりつくくらいの透明なオリモノ。
こ、こわい(しつこい)



不安払拭する為にググっちゃいますよね…
HMG オリモノ増える   …で。




そしたらリプロダクションクリニックのブログがヒット!!
(前から思ってたんだけど、リプロのブログ書いてるのって松林先生なのかな…文面が似てる…)





※リプロダクションクリニックブログから転載です。




なんとなくエストロゲン上がってるからオリモノ増えてるんだなとは思っていたけど、

お医者さんがしっかり書いてくれてると安心納得。

ありがとうございます🙇‍♀️




そしてそして。

松林先生ブログでよく見かける「ニュートラルな気持ち」





↑こちらも転載させてもらいました。

うんうん、ニュートラルな気持ち大事!!

夫を励ます会会長の私は自分の辛いしんどい気持ちを二の次にして明るく楽しく笑える時間を提供できるように心がけてる。

そうすると、なんだか脳も錯覚してきてここ最近は自分自身も明るく過ごせています。





心配症が抜けない人は妊娠、出産後の心配をするようにってなかなか良い案ですよね!

確かに「男の子かなー?女の子かなー?どっちか分からないからグッズ調達できないなー!酔っ払い」とか、

「子どもが産まれてたら色々できなくなるから今のうちにできることやっておこう!!真顔

…とか。

楽しくなるしワクワクします☺️




辛い時は無理して明るくしなくていい。

とことん落ち込んでそこからまた這い上がればいいのです!!

絶対に明るい未来は見えてくるはず!






↑昨日、夫がお仕事で千葉県の山⛰️に行き。

(お客様が山林を購入してキャンプ場を作るとか。夫は建築士です)




地主さんが「朝採れだよー」とタケノコをお土産に下ったそうです!

新鮮なたけのこ!!

うわー!うらやましい!!

子ども産まれたら絶対毎年たけのこ狩りに行かせてもらおう!!

…と楽しい妄想をしてニュートラルな気持ちに励みました☺️




読んでいただきありがとうございました飛び出すハート