こんにちは☀️
ayuです



母と劇団四季の舞台鑑賞に行ってきました。







美女と野獣☺️



四季といえば毎回汐留か有明で鑑賞するのですが、今回は初めての舞浜アンフィシアター✨



むかーし、シルクドゥソレイユ観たことあったな〜
サーカス用に作られたシアターはどんなもんかと思いましたが…



かなり良かった!!




なかなか良い席とれたニコニコニコニコニコニコ




実はこの美女と野獣、トラジロウを流産して間もなくコープのチラシでチケット販売を見て。



あー四季観劇したいなって思って。



夫は舞台鑑賞一切興味ないので母を誘いました。




だけど、
昨日まで行くかどうか悩んでて…
観劇する気になれない、明るい気持ちになれない、楽しめなさそう…と叔母と行ってもらおうかと思っていたのですが、




叔母も忙しい人だし、何より私が行かないことで夫が後ろめたい気持ちになってしまうだろうな…
と、嫌々駆り出ました。




行ったら行ったで絶対楽しめる。
行って良かったって思えると言い聞かせて。




春休みなのでお子様がすごく多かったです。



私もトラちゃんトラジロウに舞台を見せてあげたかった。
いつか産まれてきてくれる子どもと夫と絶対にまたこの場所に戻ってこようと思いました。



鮮やかで煌びやかで美しい歌声と世界。
圧巻でした。



全てが綺麗すぎて涙がでました。




私、場違いなボロボロのハートしてるなって。





何はともあれ…
劇団四季様!!!!
ありがとう!!!!!!!!



今もブログ打ちながら勝手に涙がでてきます😂




昔って四季の劇場内写真禁止だったんですよね🤔

上映前のみOKになってました🙆‍♀️




魔法の鏡にっこり






これはアラジンの魔法のランプ
2018年に鑑賞したのか!!
時が経つのは早い…





夫にもっと美しいものを見せたい!!




明日からまたたくさんのパワーを夫に送り続けるぞ!!




癌に負けるな!!!!