おはようございます!
ayuです!



土日、暖かくて気持ちよかったですね!
春ー!って感じ!!


昨日と打って変わって今日は風強っ🌪️
服装に困りますね…


花粉もなかなか辛いっ
もうスギノキはピーク超えたんですよね…?
私、花粉はスギだったんですがここ最近一段上がって更に辛い…
こりゃーヒノキもアレルギーになったのかな🤧



- - - - - - - - - - -



先週半ば、母リクエストでアウトレットに行ってきました🚗



アウトレットは久しぶり!!
最近はそこまで物欲ないし付き添いのつもりで行ったのに…



めちゃくちゃ楽しかった!!w
陽気もそうさせたのでしょうかw



母、ブランド品を見まくって…
私は不妊治療始めてからハイブランド品、全く手出せてないのですが🥹


ロエベのすんげーちっちぇーバッグ、30万してたり😇
サンローランのすんげーちっちぇーショルダー、17万してたり😇
円安物価高辛っ😇


久しぶりにハイブランドやさんをまわって楽しかったです!



そしてドクターマーチンがとんでもなく安かった🥺
2足買うと安い方の値段を更に半額にしてくれるセール実施中!!!
可愛いなーと思うサンダルがあり!
こりゃー夫連れてこねば!



…と昨日またまたアウトレット行ってきました🥹
渋滞警戒して早朝出発w



セールまだやってたー!!
お目当てのサンダルサイズあったー!
夫もタイプな靴があり!
無事超激安でゲットできましたー!
(2足買って2万8千円!!!!)




ワイ、誕生日近いということで…
夫が買ってくれました🥹🥹🥹
ありがたや…🥹🥹🥹
もう少し暖かくなってきたら靴下と合わせて履きます!






↑これ買ってもらいました!🥹




LUPICIAでも大好きなピーチティーのデカフェが50g500円で買えたり!
(すごく美味しかった!!!)





私、とにかく桃が好きなので…
白桃烏龍、白桃煎茶も買いました☺️





そしてそして。
最近(一応)気にしているカロリーは、




2,000オーバー😇

脂質95g😇

いや、もう総合的にやばい!!!w




昨日の敗因はというとですねぇ…

昼に食べた天丼😇





ふいに夫が「天丼ってカロリーやばいよね」と言ってきたんです。





調べたらざっくり900kcalくらい。





やべー!やべー!と言いつつ、

昼に天丼+うどんを注文した夫😇

え?と思いつつ釣られてワシも天丼+そばを頼んだお!





ここで強い気持ちを持ってざるそばオンリーにしなきゃいけないんですよね…




夕食は帳尻合わせで豚しゃぶ+蒸し野菜のみにしました!




さてさて。

今は不妊🆑です!

今日の受診目的は精液検査&治療計画!



すでに早朝受診しているので診察終えました😇



かなりショック…😇



また追って綴りたいと思います…✍️涙