遅くなりましたが…
コメント下さった方、ありがとうございました。


温かく優しい寄り添いのお気持ち、
本当に嬉しかったです。
たくさん涙が出ました。


先ほどコメント返信させて頂きました。



- - - - - - - - - - - 

明日でトラジロウが産まれてきて1週間。
あっという間だ…




火葬が終わった後、私は廃人になってしまうんじゃないかとか、
メンタルがもっともっと不安定になるんじゃないかって不安だったけど




夫の寄り添いもあり、少しずつ日常を取り戻しています。
(退院して数日はパニック様の症状(息が苦しい)があったので夫が仕事の調整をしてなるべく私が自宅で1人にならないようにしてくれました。)




トラジロウのエコー写真、結構頻回に病院行ってたからたくさんあるんだけど…
ほとんど秋先生が診察してくれてたから可愛いエコーがない…
写真プリントアウトしてファイリングしたいんだけどな…😂




これは笑い話なんだけど。
シロッカー抜糸して、秋先生に「多分今日中のお産にはならない。翌日になると思う。そうなったときはお産のお手伝い(膣錠挿れて促進させる)をさせてもらう。」と言われて。
もしかしたら今が最後のお腹の中かもしれないと思って、
「先生、わがまま良いですか?可愛いエコー写真が欲しいです。」と言ったら、
「うん、是非やりましょう。」とすぐ診てくれ。
ただ、分娩室には2Dしかなく、トラジロウがソッポ向いてたのもあってお顔は全く見えず。
「これが目玉でー…」って解剖みたいなエコー写真だった😂
秋先生、最後まで期待裏切らなかったw
これは夫にも話して笑ってた😂



そして、秋先生。
「いつでもエコー見たくなったら言ってね。」って言ってくれてすごく嬉しかった。





可愛いエコー写真はないんですが、

帰宅後、トラジロウと2ショット撮ってもらた☺️

私、満面の笑み😂 満足気です😂

(産後のアホ毛がすごい…)

良い写真残せてよかった✌️

(この記事のカバー写真です)




(トラジロウ、しっかりスタンプで隠したつもりだったんだけどちょいと写ってしもてる…

見る人にはショックだよな…ごめんなさい…

やり直そうと思ったけどハイテクマシーンについていけず(死語)力尽きました…すいません…)