お友達の モアちゃんが猛暑の中晴れ晴れ晴れ
新幹線に乗って新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
大阪まで遊びに来てくれましたハイビスカス
新大阪からすぐに移動してリムジン後ろリムジン前
キャンベルハウスさんに〜赤薔薇






ママたちは美味しいランチに大満足サラダパスタトロピカルカクテル
みーちゃんとモアちゃんは
マグロのウマウマ食べたよもぐもぐ
モアちゃんが食べられなかったのも
みーちゃんペロリごちそうさまでしたルンルン
キャンベルハウスさんの可愛いセットぽってりフラワー
みーちゃん モアちゃん混浴 ふんわり風船ハートふんわり風船星







お腹いっぱいになってネンネ〜

みーちゃん器用な寝方ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


お写真を撮ってる時に
可愛いチワワちゃんココちゃんの
ママさんに声をかけて頂きました
素敵な出会いに感謝です
ココちゃんママさん
ありがとうござましたハートハートハート