田崎エリカですドキドキ


バタバタで更新遅くなりました

 

 

品川美容外科 渋谷院様ラブラブに行ってきたょ~クラッカー

image

 10月から品川美容外科様と品川スキンクリニック様がひとつになり、大きくなりましたクラッカークラッカー

 

 

勿論院長は、お世話になっている、品川美容外科 渋谷院 院長 和田先生ラブラブ

 

まずは、カウンセリングルームドキドキ

image

 こんな可愛いカウンセリングルーム初めて見たニコニコラブラブ

image

 お部屋みたぃラブラブ

 

新しくなってから何度かお邪魔してますが、和田先生と今日は何したい?とかよりも、半分はクリニックが綺麗って話題・・ニコニコ音譜

 

カウンセリングが終わって・・・

 

 

ご案内していただいた、、

 

 

 

 

 

 

 ドキドキVIPルームドキドキ!!キスマーク

image

 

image

 

image

 VIPルームひらめき電球はすっごく広くて、まるでホテルだった!!

 

 

あまりに綺麗なお部屋なので、広~いソファにゆったり座って、そばらく施術までくつろいでしまった・・・

image

  

image

 スタッフさんもいつも温かく迎えてくださるしょぼんラブラブ

 

お部屋の中に施術ベッドがあり、ここで施術して頂きましたひらめき電球音譜

image

 ホテルみたいなのに、美容整形してるって感覚で、ずっと和田先生に不思議な感じ笑って言ってたショック!音譜

 

 

 

この前は、1日脂肪取り、グロスピール、ほうれい線ヒアルロン酸、鼻先と小鼻の1日脂肪取り注射、をして頂きましたひらめき電球ニコニコ

 

 

渋谷院のスタッフさんは、行かれたフォロワーさんの方々も仰ってますが、すごく丁寧で柔らかな対応をしてくださる・・ニコニコ

 

 

施術の前にきちんと麻酔テープを貼ってくれるよぉ~

image

 ヒアルロン酸注入は、和田先生は本当的確で、何故か何も言わなくても、神業的に理想ぴったりに仕上がります。

 

普通は、理想はこうで~とか細かく伝えないとって考えるんだけど、和田先生に関してはもう任せれば絶対的って確信があるから安心

 

 

ヒアルロン酸こそとても繊細な技術が必要で、凹凸になったりがあるので、技術、美的センス、経験のあるドクターさんじゃないと綺麗にならないんですimage

 

{2BBFA971-F0D1-4E0E-8511-4C7987AD5A62}

これは以前の渋谷院様の頃の画像ですがアップ

和田先生は施術中も痛くない~?ってちゃんと声掛けしてくれるしょぼんラブラブ

 

最近『1日脂肪取り顔痩せ』についての質問が多くあります。

 

1日脂肪取りは先生により、効果が全然違う様で・・ひらめき電球

 

和田先生はきちんとどこに何cc注入すれば、どの位効果が出るのかを見極め、施術してくださるので、和田先生だとちゃんと効果が出ました‼︎って皆様言われます!!ニコニコ


注入系は意外と奥が深いらしい・・

image

術前はぼやっとしてるけど・・

image

 時間が経過しただけですっきり

 

なかなか実感できないって方は、和田先生に『1日脂肪取り』をお願いすると、ちゃんと効果実感できると思いますひらめき電球ニコニコ

 

 

あと前回ブログに書かせて頂いた、

 

新治療  アモーレリフトクラッカー!!

 

あれからフォロワーさんで、和田先生にお願いした方々から、本当に変わったニコニコとメッセージ戴きましたひらめき電球ひらめき電球

 

 

輪郭で悩んでる方は、アモーレリフトひらめき電球もお願いしてみると、お話してる意味が分かると思いますラブラブ

 

 

あと、新型ピーリングの『グロスピール』

 

抗酸化作用・皮脂分泌抑制の効能があって、直後からお肌ツルツルになったニコニコ音譜

 

『ニキビ』『美白・シミ』『シワ』の3種類の効能から選べて、即効性があるょ

 

 

 

で、、

 

 

最近渋谷院様に…全身脱毛でも通い始めたょニコニコ!!

 

 

 

脇やVIO脱毛も、エステとは全く医療レーザーは、効果が違った!!

 

 

脱毛サロンにずっと通ってたけど、最初から医療脱毛にしてれば良かったと後悔。。。。。

 

 

 

脱毛器は、『ジェントルMAX』というもので、アレキサンドライトレーザーという種類だそうです

image

 広いお部屋でリラックスできたょ

 

 

スタッフさんも、とても説明が丁寧で、こういうのが凄く安心する

 

 

品川美容外科様の脱毛は、レベル調整がちゃんと出来、冷却装置が作動して同時に噴出されるから、エステの脱毛より痛くなくてびっくり!!

 

 

もっと痛いかと思ってた…しょぼんあせる

 

 

エステだと、毛根まで破壊されないから、結局また生えてきちゃうけど、医療脱毛は、少ない回数で毛を完全に無くす事が出来るみたいひらめき電球ニコニコクラッカー

 

 

確かに一度だけなのに、違いが明らかニコニコ合格

 

 

完全に最初から無くならないけど、凄く薄くなる実感が全然違った音譜合格しょぼん

 

 

 

1年以内位で終えれるから、医療レーザーに早くしてれば良かった。。

 

渋谷院様は2台あるし、気軽に行けそぉニコニコ

 

 

 

帰り際、良く皆様に聞かれる、1dayナチュラルクイック法たちの糸を見つけたので、激写

image

わかりづらいかなぁ・・

 

 

かなり質問が多いので

 

 

1dayナチュラルクイック法は、使用する糸も普通のものとは違い、留め方も頑丈なうえに、腫れが少ないので、ダウンタイムが取れない方に、凄くお勧めの埋没法です。

 

埋没法は長い目で見て、きちんとしたものを選ぶ方が、私的にはお勧めです。

 

 

 

和田先生のところには、連日埋没法や目の手術、お鼻でお悩みのフォロワーさんの方々が沢山行かれてて、いつもお礼のメッセージを戴きますドキドキ

 

和田先生は一番に患者様の事を優先して考えてくださいますしょぼんラブラブ

 

それぞれ別々のフォロワーさんで、一部のメッセージをご紹介させて頂くと…

image

こうゆうメッセージを沢山戴き嬉しかったので、ご紹介させて頂きました

 

 

美容整形は、ドクターさんの技術だけでは決して無く、カウンセリングでどれだけきちんと患者様のお話を聞いてくださるか、そこがとても大切です。

 

理想や要望が伝わらないと、綺麗にはなりません。だから手術するにあたって、とても大切だと考えてます。

 

 

 

ひらめき電球美容整形について、ご相談があれば、いつでも気軽にTwitterGmailで、ご相談くださいねニコニコラブラブラブラブ

 


冬に額の手術が決まってて、来年は、目の手術をまた計画中キスマーク

image

 額イメージ

 

 

 

次は12月半ばくらいにひらめき電球豊胸手術経過、目の手術について、美容外科様に、先日お邪魔してきたので、またblog更新しますキスマークニコニコ

 

 

 

 

いつもTwitterで仲良くしてくださる皆様、blogを見てくださる方々、本当に感謝してます。。ドキドキしょぼん音譜

 

 

image

 すっぴんだけど、お肌ツヤツヤで、気分あがりましたラブラブしょぼん

 

 

 

 

 

 

ではまた…loveラブラブラブラブ

 

 

 

こちらがエリカがお世話になってる院長 和田先生のblogですラブラブ

 

 

脂肪吸引症例4000例ひらめき電球二重手術2万例音譜 美容外科手術10万例以上ラブラブ


❤️品川美容外科渋谷院様❤️

 

 


 


ドキドキTwitterとインスタはこちらダウンドキドキ




ラブラブ田崎エリカ    Twitterラブラブ



ラブラブTasakiErika    instagramラブラブ