ランチ(懐石昇一楼) | かきぴーのブログ

かきぴーのブログ

気が向いたら更新しま~す

11/9、いつもの『懐石 昇一楼』でランチ。

とは言っても私はいつも夜のおまかせをお願いしている。

 

 

いつ来ても、ほんとにどの料理も、そのまま飾っておきたいような美しさ。

 

手前は里芋。奥は失念アセアセ

 

粟だったかキビだったか、、、

 

鯛、鰆、ツバス?

 

ハモだったかなぁ(もはや記憶が曖昧あせる)。この骨煎餅のために小さいグラス1杯だけビールを貰った。これが美味しくてびっくりびっくりこれなら私も飲める!確かプレミアムモルツだったような。

 

手打ちの蕎麦

 

エビの揚げたのや一口大のお寿司など色々。奥の柿の中には胡桃と何かの味噌焼?だったような

 

 

 

 

 

 

来月も超楽しみにしておりますっ爆  笑