朝ドラ | かきぴーのブログ

かきぴーのブログ

気が向いたら更新しま~す

NHKの朝ドラ、今まで見た事なかったんですが、たまたま「カムカムエブリバディ」の第1回目を目にした時舞台が岡山だったので、続けて見るようになりました。

 

戦時中の話だったので楽しい内容ばかりじゃなかったけど、それでも話は面白くて役者さんもそれぞれの役にはまってて良かったしで、毎朝楽しみにするようになりました。

15分が短いよ~、終わらないで欲しいよ~と思いながら、最後まで楽しく見させていただきました。

 

で、流れで次の話も見始めたのですが、、、

主人公が上京するまでは頑張ったけど(苦笑)、見るとストレスしかなくなったので、それ以上見るのをやめました。

 

Yahoo!トピックスで結構話題になってた案件なので書いてみました。。。