スパイシーなビール | かきぴーのブログ

かきぴーのブログ

気が向いたら更新しま~す

私はビールは苦手なのだけど、飲んで飲めない事はないので優待でこれを頂きました。

 

 

 

 

 

今日はカラッとした良い天気で外に出ると夏のようなので、冷蔵庫で冷やしておいたこのビールを開けてみましたよ。

 

あ゛ーーーーー、、、ほんとにめっちゃスパイシー!でも、やっぱり全部飲めそうにない、、、、

「私はビールが好き!」と暗示をかけてみたけど、小さいグラスに半分が精いっぱい、、、、両親は飲まないし、、、、どうしよう。

とりあえずラップして冷蔵庫に仕舞ってます、、、風呂上りの汗かいた時に続きを飲んでみようと思います。が、そんなの美味しくないんでしょうね汗でも、そうしてみるしかないんです。。。アサヒビールさん、すいません。。。

 

ちなみにスパイシーという先入観があるかもだけど、カレーに合いそうです。