桃 | かきぴーのブログ

かきぴーのブログ

気が向いたら更新しま~す

在職時に関わりのあった農園がある。

ここの社長は男気のある、めっちゃ素敵な方で、事務員さんも良い方。

なので、向こうはどう思ってるか分からないけど、1年に1回は訪れてしまう。

 

昨日この農園に、例年通りスポーツドリンクの差し入れに行った。

時間を見てなかったけど、お昼だったんだね。部屋に入ると皆さん昼食中、すみませんあせる

ここを訪れると、ついつい色々おしゃべりして長居してしまうんだけど、早く切り上げなきゃ。

 

1年ぶりくらいに会った皆さんは、お元気にされてて何よりだった。

私が室内に入ると、社長がすかさず桃のたくさん入った箱を持って来て、「どうせ売らない物だから食べて」と。

 

 

ほんとに売らないんかなぁ。私が気にしなくて済むように、気遣って言ってくれてるんだろうなぁ。優しい。。。

却って申し訳ない気がしたけど、それより「ありがとう」の気持ちで心を目いっぱい満たす事にした。

 

又おじゃまさせて下さいね♪