またもオーガスタで | かきぴーのブログ

かきぴーのブログ

気が向いたら更新しま~す

「オーガスタナショナル女子アマチュア選手権」で梶谷翼さんが優勝されました。

 

 

松山さんに続き、これまた日本人として初なんですってね。しかも17歳の高校生ですかびっくり

凄いですねー。

 

この梶谷さん、地元は岡山との事。そして最近の記憶に新しいところでは、渋野日向子さんも岡山県出身ですね。

以前ゴルフのプロの方に「岡山にいてゴルフをしないのはもったいない」と言われた事があります。岡山はゴルフ場がたくさんあるし、プレーも安く出来ると言ってました。ここのところの岡山出身の方達の活躍を耳にして、以前そう言われた事を思い出しました。

 

ゴルフって、やっぱ腰痛があったら出来ないかなぁ、、、

やってみたいと思いつつ、肩が痛くなったり腰が痛くなったりで、なかなか実行できないです(^^;)