覚えておきたいのに | かきぴーのブログ

かきぴーのブログ

気が向いたら更新しま~す

昨日、夢ですごくいい曲を聴いた。もちろん今まで聴いた事ない曲。

でも起きたらきれいさっぱり忘れてる。

覚えてたいのに、なぜ出来ない?

 

もし覚えてたら、だれか楽器を演奏出来る人にちゃんとやってもらいたいのに~。

 

割とシンプルでとっつきやすい感じの曲だったんだけどなー。そりゃ私が音楽の勉強をした事がないので、当然自分の能力以上の曲ではないよな。

夢の中では3分程度だったと思う。

 

作曲家・音楽家の猫のイラスト

 

今までも夢の中でちょっとハミングしたりする事は、たま~~にはあったけど。そして自分でハミングしながら「おっ、この曲いいね♪」とか、「ちょっと私凄いかも!」なんて思ったり。でも、今回みたいに、こんなちゃんと1曲聴いた事なかったのにー。

残念ショボーン