辻井さん ロイヤル・リヴァプール・フィルとの共演模様 | かきぴーのブログ

かきぴーのブログ

気が向いたら更新しま~す

辻井さんがロイヤル・リヴァプール・フィルで弾いたラフマニノフのピアノ協奏曲(9月19日(木)現地時間の午後7時30分(日本時間9月20日(金)午前3時30分)開演)がライブ・ストリーミングされました。

 

私は今日のAM3時に起きて、30分になったらロイヤル・リヴァプール・フィルのHPを見てみたのですが観られず汗

いくらか寄付しないと観られないシステムなのかな?

分かんないので寄付はしなかったけど。

しかし、今ロイヤル・リヴァプール・フィルのFBでアンコールまで観る事が出来ます爆  笑

ブー

https://www.facebook.com/LiverpoolPhilharmonic/

 

そして、今日AM10時から来年2月の辻井さんのチケット取りでした。

10時と同時に動いて1分になる前には購入完了グッド!

あーードキドキしたあせるあせるあせる心臓に悪いわーーー。

でも、希望の席が取れて「ほっ」と同時に嬉しいーーーーっ爆  笑

 

実はこの辻井さんのリサイタル、来年は岡山でもあるんですよね。

だけど、岡山は音協の会員でも席は選べず抽選、そしてネットではチケットが取れないときてる汗

なので、こちらは来月の一般発売で窓口に行って買うつもり。

しかし、いつもは岡山市内にある岡山シンフォニーホールだったのに、来年は倉敷市のホール。

倉敷って、道が混んでたら行くのに2時間以上かかる時があるんですよねえー

これだったら電車使って大阪まで行った方がストレスがない感じ(^^;)

でも、もちろんチケット取りはトライしますビックリマーク