みなさま、お久しぶりでございますニコニコ


最近、バカボンが豚まんにはまってるので、
お出かけしたついでに、
久しぶりに買いました!! 551


そしたら、なんと、箱が消防車仕様〜🚒
{E6CE2C4B-03A4-40C8-AAE5-304E8D879CF1}

{F9BA2FD8-D88F-461C-9CBD-4A315FAC2C11}

めっちゃ可愛い〜〜ラブラブラブラブ

大阪市消防局とのナイスコラボですキラキラ


ちなみに…
バカボンが、豚まんにはまるきっかけになったのは、
神戸中華街にある『老祥記』さんの豚まんです照れ


10月に、校外学習(遠足のようなもの)で
神戸に行って、そこで初めて食べて感激したようですニコニコ

家に帰って来て、私に
「豚まん、めっちゃ美味しかった口笛」って
話しをしてくれ、
(校外学習の感想はそれだけです…笑)

それから、しばらくは
「豚まん」「豚まん」て、とりつかれたように言ってました〜にひひ


でも、あの豚まんは神戸に行かないとないので、
コンビニの豚まんを何度か食べてましたよ照れ

今日は、美味しそうに『あるとき〜〜〜ルンルン』食べてました〜ウインク


そして、今日の私のお出かけは映画でした。

『ラストレシピ』感動しましたおねがい