今日の夕方、バカボンとお出かけする時に
こんな、電車に乗りました~.•*¨*•.¸¸♬

{9642CF2A-089E-4B4B-A0C9-32165EB87CD5:01}

七夕列車~🎋⭐⭐

車体は、シルバーに光ってて✨
車内も、なんかレトロでいい感じ~
吊り革には、お子ちゃまが書いたであろう願い事が😊

なんか、これだけですごく幸せな気分になりました

そして、七夕列車に乗ってバカボンと行ったのは
{41811C6C-BBD9-4AD4-8586-2AB901EEC07C:01}

映画ですニコニコ

『アベンジャーズ'』
バカボンが好きな映画です!!

私は、前作も観てないですし、
よくわからなかったんですがあせる
2時間半、夢中で観てました~

そして、私が好きだったのは、このお方~ラブラブ
{54E108E8-50E7-4236-B488-BD5D054D8345:01}

(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

バカボンとのたなばたdeデート😊
楽しかったです

ひこぼしさんと、おりひめさんも
会えたかなぁ