みなさま、お久しぶりです
上海から本帰国して大阪のおばちゃんに戻った『ai』です꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

前回の記事でアップした私の誕生日の2日後に、
めでたく家が決まりました~クラッカー
日本に帰国して、11日目のことですビックリマーク

そこから、区役所に行ったり、なんだかんだとホントにバタバタとしましたが、
無事、大阪市民になり、バカボンも無事、中学3年生に転入することが出来ましたニコニコ
(義務教育って、ステキですね。笑)

4年生の1学期まで住んでたところに戻ったので、仲良しのお友達も顔見知りのお友達もいっぱいʕ•̫͡•ʔ♬✧

なんの、問題もなく学校生活をスタートすることが出来ました~
担任の先生からも、ずっと居てるみたいに馴染んでると、言われましたあせる
なんの違和感もないようです
それは、親としては、すごく嬉しくて、安心なんですが、緊張感も受験生という自覚も全くなくて、困ったもんですショック!

でも、そんなバカボンが先週末、熱を出して…
もう、何年も熱なんて出してなかったんですが、
扁桃腺を腫らして、38.7度の高熱でした

環境が変わって、やっぱり、バカボンなりに気を遣ったりしてたのかなぁ、なんて思いました。

何もなかった部屋に、少しずつ物が増えて、生活感も出て来ましたが、まだ、電気のない部屋があったり(笑)足りない物もいっぱいですが、
ぼちぼち、揃えていけたらと思ってます

でも、本格的な夏が来る前に、エアコンはなんとかしないと、やばい~やばい~って、感じです(((;°▽°))
(ホンマでっか風に♪)

そのためには、私も頑張らなあかん✊てことで、
4月の中頃に仕事を決めて、ぼちぼち頑張ってます

なんと言っても、また上海との二重生活になったのと、バカボンが私学に行くかもってことも想定に入れて…
老体にムチ打って頑張ります(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

でも、まず1番稼ぎたいのは、お友達と飲みに行くための、飲み代かなぁ~にひひ

上海の時のこと、日本に帰った来てからのこと、
いっぱい書きたいことがあるんですが、
なかなか書けず、現在にいたってます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

また、少しずつでも書いていきたいと思ってますので、
これからも、よろしくお願いします♥(ˆ⌣ˆԅ)

{EA055E1F-B3F2-4EE4-BB25-012226BC0789:01}

始業式の日のバカボンラブラブ
初めての制服です
あいにくの雨でしたが…⁝⁝⸃₍⁽΄˙̥΄ ⁾₎⸜☂

制服やカバンは、学校のリサイクルや
お友達たちが探してくださったお古ちゃんです
周りの方々に助けていただいてます(灬ºωº灬)♡
みなさん、本当にありがとうございます( ᵕᴗᵕ )