ず~っと気になってた、大腸面ラブラブ
ついに、ついに食べれました~٩(๑´3`๑)۶バンザ~イ

帰国まで、あまり日がなかったんですが、
大腸面の大先輩?のお友達に連れて行っていただきましたニコニコありがとうございますハート

最寄りの駅で待ち合わせをして、歩いてると、すぐにこんな光景が見えました。


駅チカですキラキラ


もう少し近づくと


まだ、10時半過ぎだと言うのに、けっこな人が来店されてましたビックリマーク

そして、大先輩のご指導の元、私たちも1番手前のテーブルに椅子を並べましたにひひ

で、着席して後ろを振り向くと

店員さんとおぼしき方が、お食事中

そして、大先輩、私が席を離れて写真を取りに行ってる間に、この店員さんに注文してくれてましたスマイル
さすが、大先輩キラキラスマートです(´∀`*)ウフフ


お店の中でも、仲間の店員さんが立ち食い中…
うわさのパーマババアも、食べてはりました~




お話しをしながら待ってると~

ジャジャーン音符



大腸面さまの登場~👏


大先輩は、ザーサイ入りを注文されました♡

プリプリして、めっちゃ美味しい~好

私たちが食べてる間に、ますます人が増えて、私たちの周りも包囲されましたあせる

食べ終わった後も、写真撮影I



台車に大量に積まれたホルモンちゃん♡


そして、キッチン…?

この光景を見ると、ちょっと怖くなりますが、上海に5年近く住むと胃腸も強くなり、なんの問題もありませんでしたにひひ

それに、なんてったって、美味しかったから、お腹を壊しても没問題~チョキ(問題なし)

連れて行っていただいて、ありがとうございましたひよざえもん ラブラブ