2010年8月から始まった、約4年8ヶ月の上海生活が今日で終わりました…









小学4年生だったバカボンも、早いもので4月からは、中学3年生になります。

そう、受験の年ですあせる
ウチのパパは、駐在さんではないので、帰国の時期は、自分たちで決めれるんですが…
色々と考え悩んだ結果、やっぱり、バカボンの受験を最優先に考えて、バカボンと2人で、帰国することに決めました。

パパ1人を残して帰るのは、少し心配ですが…可愛い息子のために、パパには寂しさをグッと我慢してもらうことにバカボンスマイル


上海に来た頃は、不安でいっぱいでしたが、
たくさんの素晴らしいお友達に恵まれて、本当に楽しくて、幸せな上海生活でしたWハート

出会ったすべての方に感謝ですキラキラキラキラ

本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、貴重な体験をさせてくれたパパにも感謝です。
ありがとうHAPPY


でも、本帰国と言っても、まだ住む家も決まってなくて、今では、私の実家?と化してるお友達の家に帰って来ましたニコニコ

そして、明日から家探しです。

帰国する前に、お友達から家のことを聞かれて、「まだ、決まってないね~ん。」
「帰ってから、探すね~ん。」て言うと、
みなさん、決まって「えッ?!えぇぇ~~~」と、ビックリされてましたがにひひ

でも、家は、決まってないのに、もう飲み会の予定は決まってますけどね~(*ノω・*)テヘ


ブログは、今までと同様でぼちぼちのペースだと思いますが、これからも続けていきますので、よろしくお願いしますひよざえもん ラブラブ







今日の大阪は、雨でした。

明日から、バカボンと2人、あまり頑張り過ぎず、頑張りたいと思います(●´ϖ`●)