『息抜きランチ』のお友達たちと

「お昼集まりにくかったら、朝集まったらエエんちゃう~ん」
「そうや~香港は、朝に飲茶食べるんやで~」
てな感じで、朝パンケーキ略して
『朝パン』しようって話しになりましてニコニコ

パール城の横っちょにある『MR.PANCAKE』に虹橋に関係のある人もない人も、その日、虹橋に送迎がある人もない人も、み~んな集合~音譜

モーニングがあって、日替わりでメニューが決まってて、その1品だけ半額になるんですよ~ぺこ

お友達に教えてもらって、私はすでに1度、経験済みですチョキ

で、先週の木曜日が決戦の日だったんですが…
1番最初に着いたお友達から、28日まで春節休みみたい、との一報が…まさかのクローズショック!

でも、ここで引き下がるわけにはいかない!と、他のお友達にも急いで連絡をして、急遽、美麗華にある『MANGOSIX』に集合~にひひ

みんな、食べる気まんまんで朝ご飯抜きだし、甘~い口になってたからね~👄









コーヒーやラテと一緒に☕

みんなが頼んだ、トーストやらワッフルやらWハート

フルーツのワッフルは、遠かったので写真が撮れませんでした(笑)

ちょこっとだけでも、行こ~って感じで『MANGOSIX』に行きましたが、話し出したら、楽しくて、止まりませんでしたにひひ

朝から、美味しくて楽しい時間でした~好

ちなみに、私が行った日の『MR.PANCAKE』のモーニング🍞



パンケーキ屋さんなのに、フレンチトーストって言うオチです(*ノω・*)テヘ