今日の晩ご飯は、万科広場の『花月』にニコニコ

雨も降ってたので近場でね。




まずは、瓶ビールでパパと乾杯🍻
私は断然、Asahi派晴れ

パパはこの1杯だけで、私はこの後、残りの瓶ビールを飲んで、おかわりは生中で(*ノω・*)テヘ



バカボンの大好物バターコーン🌽



私の大好物ホルモン焼き



初めて注文した温野菜サラダ(ナムル風)



こちらも初めて、どろろん焼き

山芋と玉子で出来ています。
お味は、優しいだし味…ホントは、わさび醤油が塗られてくるらしいですが、私は、わさびが苦手なので、なんにもなしであせる



パパの豚モダン焼き

そして

バカボンの焼きそば大盛り

バカボンは、いつもこれを2つ食べますバカボン
もちろん、今日も食べましたよ~

そして、最後にチョコアイスを食べてフィニッシュスマイル

アイスは、バカボンだけですよ~

どれも美味しくて、また今日も腹12分目まで食べてしまいましたショック!

ごちそうさまでした好