2月のとある日…
いつメンと陕西南路の駅で待ち合わせニコニコ
この日は、ぽかぽかと暖かくてお散歩日和音譜

あッビックリマークいつメンとは…
朝から餃子を満腹食べて、ビールを飲む、おっさん会のメンバーですにひひ

陕西南路の駅を出発して、まず最初に着いたのがこのお店ラブラブ

『宋芳』



外灘にもある青いカンカンの可愛いお茶のお店ですひよざえもん ラブラブ

店内は、写真🆖なので、外からコッソリと…(笑)

お店の中にある物すべてが可愛いんですが、お茶もちょっとお高めで、カンカンはもっと高くて、食器は更に高くて…なので、見るだけですにひひ

いつか、カンカン買いたいなぁ~





中国らしい街並みを歩いて…



こんな、路地めっちゃ好き♡



串焼き屋さんのストック

お昼、ここでもいいね~って話しも出たけど、「この野菜がいつから、ここに入ってるかがわからんから、やめよ」ってことに(笑)


お次は、プアール茶専門店お茶



なかなか高級で、こちらも手がでませんあせる


そして、そして、いよいよあのお店にキラキラ


ここです!!『節子の部屋』



ずっと、行きたかったわりには、写真も少なくて、写りも悪いですが…(;´д`)トホホ…

これも、お店を出る時に思い出してパチリあせる

でも、ずっと欲しかったアレを買うことが出来て、大満足ですHAPPY



買い物した袋の中に、この紙が大量に入ってました…
でも、誰にもに配ってませんショック!スンマセン(*ノω・*)テヘ

節子の部屋を出た後は、お昼ご飯を食べにまた、ぶらぶらお散歩です音符

途中、こんなのを見つけて…目



「へぇ~カレーやって~」なんて言ってると…

『バーモントカレー』の写真がひらめき電球
そりゃあ、美味しいやろ~にひひ

でも、上には『ビストロ倶楽部』と書いたレトルト的な写真も嬉しいw

いったい、どっちやね~ん!?

こういう感じ、めっちゃ好きですラブ


お店は、こんな感じ~なかなかイカしてますよねGOOD

そんな、こんなしてるうちにお昼ご飯のお店に~DASH!

私たちの目指してるお店は、この先にあります!



次回へと、続きますニコニコ