今週月曜日は、一人息子バカボンの14回目のお誕生日でした~ケーキ音譜

いつもは、絶対、スタミナ苑(焼肉)のバカボンですが、今回は、ずっと
「ステーキどう?」「ステーキええんちゃう?」「ステーキにしてみよーやぁ」ってすり込んでたので…にひひ

「お誕生日どうする?」って聞いたら
「ステーキやろ~」ってチョキヤッタークラッカー

て、ことで上海、初ステーキ、初『OUTBACK』に~上げ上げ

めっちゃ、来てみたいお店だったんです…私が(*ノω・*)テヘ

私たちが行ったのは、元パークソンのビルに新しくできた店舗です!ヴィトンビルのお隣りです。










メニューを見ながら、アーダコーダあせる
初めてなので、要領がつかめませんショック!

そして、悩みに悩んでセットを1つで、あとは、単品で~



フライドオニオン セットについてます。

みなさんのブログを拝見してて、すごく気になってたけど、食べ過ぎに注意!!



セットのコーンスープと、サービスのパン

ライスは、ないようです…涙アタリマエ?



トイレに行ってる間に運ばれて来てて、飲んでないのに減ってる笑

セットにドリンクもついてますが、ビールは、+10元。これは、ラージなので+18元でした🍺ラージって言っても小っちゃいけどね…



セットで注文のパパのニューヨークステーキ280㌘



バカボンのフィレステーキ230㌘

私の写真…ホントにいつもイマイチですね涙

iPadを持って歩くのが重いので、いつも携帯でパシリ…なんですショック!スミマセン



私のサーロインステーキ260㌘

1人で食べずにバカボンにもパパにも分けましたよ~



サーロイン、私は、脂身も期待してたのですが、全く脂身なし。
でも、美味しかった~好



クリームブリュレ

バカボンが、お誕生日だったのでお店からのプレゼントでしたラブラブ
ありがとうございますニコニコ

でも、伝票には、しっかりクリームブリュレ38元と打たれてたので、即、店員さんに言いました~にひひ

ステーキ美味しくて、バカボンも大満足のようでしたバカボン

バカボン
お誕生日おめでとう~音符

この1年も、健康に楽しく過ごしてね~ニコニコ

でも、中学3年生になるから、もうちょっと、いや、かなり勉強も頑張ってくれると、嬉しいなぁ~(笑)スマイル


ごちそうさまでしたひよざえもん ラブラブ