今日、そぼ降る雨の中…☔
3人で、アピタにある『がってん寿司』に行って来ました~ニコニコ

ずっと前から、お寿司が食べたかった私たち

で、木曜日、パパは仕事が休み、バカボンは塾がない、私はご飯作る気がない!って、ことで条件が揃いましたにひひ

もう1つの大きな理由が、会員あてに、「アンケートに答えたら、20%OFFのクーポンあげるで~ビックリマーク」と言う短信が来て、そして、クーポンをゲットキラキラ

でも、そのクーポン、使用期間が今週月曜日から木曜日(今日)まであせる

もう、行くしかないやろ~グー

アピタへ、お寿司へ、レッツラゴーダッシュ






これ、炙りまぐろです~

食べるのに必死で、あんまり写真がないんですが…あせる

好きな物を、何個も食べたいと言う私たち家族と言うか、バカボンと私の習性あんぱんまん



写真を撮ってたら、バカボンに邪魔されましたむっ

これ以外にも、いっぱい食べました好

ちなみに、バカボンはうなぎ3皿、炙りまぐろ3皿、玉子2皿…そして肉うどんバカボン

私も、まぐろ2皿、ホタテ2皿と…って感じです(*ノω・*)テヘ

バカボン、炙りサーモンは、お口に合わなかったようです。
確かに、フライドオニオンの味ばかりで、私もはてなマークはてなマークて感じでした・・・

で、2人してパパにどーぞビックリマークと差し上げましたとさにひひ

お腹いっぱい食べて、大満足らぶ②

やっぱり、お寿司っていいなぁWハート

美味しかったなぁ~HAPPY



『がってん寿司』を出てから、パパが
『大阪人会行って来るわぁ~』って…

なんでやねんむかっ
それやったら、お寿司食べるなやぁむっ

バカボンと2人、158で帰って来ましたI