おはようございますよろこび

今週火曜日から日本人学校の『個人通学』が、始まりましたダッシュ

中学生を教室までお迎えに行ってますニコニコ

でも、同じバスの方々と協力しあって頑張ってるので、なんとか乗り切れそうですスマイル

日本人学校にお子さんが通われてるみなさん、頑張りましょうね~ニコニコグー

そんな、個人通学の激震が走る前の先週木曜日…
学年閉鎖中でしたが、元気な中2男子と1日中、家に居てることが苦痛で仕方がない同士とアピタでランチしました~音譜

息子たちも、『亭主元気で留守がいい!』⇐ふるッ
の、ように『母ちゃん元気で留守がいい!』と思ってるので、お互いさまですねにひひ

お店は、アピタにオープンしたイタリアンの『TERRACE』ですナイフとフォーク

4階にありましたビックリマーク
エスカレーターで行くと、ちょっとわかりにくいかも💦





ランチは、98元と138元の2種類でした…タブン

私たちは、98元で~


パン 2種類入ってました🍞

まずは、ANTIPAST


私は、牛フィレ肉のカルパッチョ


お友達のサーモンのなんちゃら…


かぼちゃのスープ

あと、野菜サラダがあり、この4種類から選びます👆
写真は、撮り忘れました💦

次は、SIDEDISH


この3種類から1つ

マッシュルームにポテトにバーニャカウダ
どれも美味しかったですWハート

メインは、パスタ、ピザ、リゾットから1つ👆
パスタもピザも3~4種類ありましたキラキラ








私たちが選んだのは、この4つ🍝🍕
4人でシェアしたんですが、前菜から盛りだくさんだったので、お腹いっぱい好

食べ切れずに、ピザ1枚はほとんど持ち帰りになりました。

デザートは、本日のデザートと言うのがあって、
何回も聞いたけど、全くわからず…

で、お隣りで食べてはる人のを見て、
色と見た目で、抹茶にあずきやわぁ、と言ってた私たちハート


ピスタチオとチョコチップでしたにひひ
全然、違うや~ん(;^ω^)



ラテと一緒に~☕

お料理、どれも美味しかったですひよざえもん ラブラブ
そのせいか、気がつけば店内満席でした~

いい気分転換になりました音符

ごちそうさまでした~ぺこ