先週の火曜日…
お友達とランチ&パール城に行く約束をしてたんですが…

“中2学年閉鎖”のお知らせが…汗

で、慌てて用意をして近所のお友達とタクシーで学校へ…

そのタクシーの中で、「子どもが元気やったら、出かけてもエエんちゃうん…」
「ランチぐらいエエよね~」
って、ことで、それぞれ、中2男子を家に置いて、再度集合~にひひ

今月末で閉店(移転)の『岳』に~DASH!

あれやこれやと悩みましたが、限定30食という、ランチに決定音譜



だいこんのサラダから始まり



これは、茶碗蒸しではなくてお豆腐でした



そして、メインですきら

色んなものが、ちょっとずつ食べれて、しかも、どれも美味しい~好

真ん中のお皿、私たちは、お造り(この日は、ヒラメ)にしましたが、焼物、蒸し物の中から選べます上げ上げ



ご飯は、釜飯でした

カニが入ってて、こちらも美味しかったですらぶ②

見た目、お上品な感じなので、
お腹いっぱいになるかなぁ~と、
ちょっと、不安でしたが…あせる

満足な量でした~べーっだ!笑

あと、コーヒーとデザートもついてますスマイル


プリンか何かの上に、いちごが載ってるのかなぁ…と、のぞきこみましたが(笑)

いちごだけでした🍓チャンチャンきゃっ

ランチには、何度か行ったことのある『岳』ですが、今までに見たことのない盛況ぶり(失礼なッあせる)でした~よろこび

でも、ホントに美味しかったので、閉店ではなくて、無事、移転オープンできることを願っておりますキラキラキラキラ