先週の水曜日のお友達とのランチ音譜

お初のイタリアン、程家橋支路にある
『TOSTO』さんナイフとフォーク


もともと、イタリアンのお店だったそうですが、去年3月頃に今のお店になったそうですニコニコ












あまり広くはないですが、素敵な店内ですキラキラ




ランチセットは、58元(2種類)、68元、88元がありますビックリマーク

58元は、フォッカチャやブルスケッタの軽食なので、68元か88元がお勧めとのことです。


こちらは、サービス!すべて手作りされてるようです合格



どちらのセットもスープかサラダをチョイスできるので、私たちはスープに~

この日のスープは、確かマッシュルームだったような…1週間経ったので、忘れてしまいましたショック!あせる

メインは、パスタ1種類🍝とピッツァマルゲリータ🍕

この日のソースは、バジルソースWハート

私、バジルソース大好き~上げ上げ

私は、ペンネで~


そしてお友達は、パスタで~

パスタかペンネを選ぶことができますビックリマーク



お友達のマルゲリータ

そして、こちらは88元のセットの

ラザニア~

みんなで、少しずつシェアしましたが、パスタが1種類しかないのが、ちょっと辛いかな…みどり感がハンパないにひひ



コーヒーかソフトドリンクがついてます。

デザートがないのが、ちょっと残念でしたが・・・・
あッ❣別に注文するとあるんですが、38元でちょっとお高かったので…ナシってことでガーン

ごちそうさまでした~ぺこきら