今日は木曜日で、パパはお休み~

でも、午後から休日出勤だったので、
ご近所でぶらっと買い物をしてから、
ランチに行きました~ニコニコ

行き先は、パパも気になってたという
我が家から徒歩1分足らずの
『GALLOCAFE』に~にひひ



パパが言うには、日本の国旗はないもよう…



48元のランチセットにしました~ナイフとフォーク



まずは、グリーンサラダ

ドレッシング美味しかったです♪

スープは、野菜スープと本日のスープから選べますビックリマーク

本日のスープのかぼちゃスープ

パパも私も、かぼちゃスープをチョイス~

お味も色も濃厚で美味しかったですらぶ②

メインは、パスタ、ピザ、リゾットの中から1品選べます。

でも、どれも1種類しかなく、とりあえずパスタとピザを1つずつ



パスタは、明太子パスタです。

私は、明太子が好きなので、『和風明太子パスタ』は、よく食べるんですが、
レストランとかカフェの明太子パスタは、マヨネーズとからめてることが多いので、頼まないんですが、1種類しかなかったので、仕方なく…

そしたら、やっぱりマヨネーズとからめてました…しょぼん

私、マヨネーズがホントにホントに苦手で、全然食べれないんです涙

なので、明太子パスタはパパが食べましたビックリマーク
美味しかったようですよろこび



鶏肉のピザ

パスタを1人前食べたくせに、
パパが当たり前のようにピザも半分食べて…
なんか、私、物足りひ~んmakovv

でも、きっとこれが、腹八分目ってことなんでしょうね・・・・

パパへの、恨み言はいっさい言わず
仕事に行くパパを見送りました~ムーミンパパパー

これって…愛…かしらんWハート(笑)

もちろん、ピザも美味しかったですよ~

ごちそうさまでした~好

あッひらめき電球48元のセットには、ドリンクは付いてません…
そりゃ、そうですよね(*ノω・*)テヘ