わが家のイベントでの外食は、いつも焼肉ですあせる
そして、お店は、スタミナ苑ビックリマーク

バカボンの誕生日やクリスマスは、ともかく、パパや私の誕生日、それに結婚記念日まで…

なので、焼肉でいいからせめて違うお店にして~!とギリギリまで交渉しましたが、交渉決裂ショック!

と、言うことで今年のクリスマスもスタミナ苑で~




いつも、日本人男性と小姐でいっぱいのスタミナ苑ですが…
昨日は、クリスマスと言うこともあり、いつもにも増して多かったです・・・




パパとビールでカンパ~イ音譜




バカボンの大好きな塩タンバカボン
て、言うかバカボン、塩タンしか食べませんあせる

赤ミックスと焼き野菜も~

もちろん、おひつご飯も注文しましたよ🍚



私専用の白ミックス



なんか、あんまり美味しそうに見えませんね~

でも、美味しかったですよ~好


合点寿司を食べて、さらにケンタッキーの


コレを2パック食べたバカボンは、
あまり食べれなくて不発のようでしたにひひ

次の焼肉は、2月のバカボンの誕生日までおあずけやで~まっくろくろすけ