おはようございます晴れ

昨日のブログの続きですニコニコ

食料品売り場へ、レッツラゴーした私たちビックリマーク

みんな、散り散りバラバラでお買物ですにひひ



野菜や果物、盛りだくさんです




写真では、わかりにくいと言うか、
ほんの一部しか写ってませんが、
ほんとに色んな種類のたくさんのお魚でいっぱいでした

しかも、安いクラッカー



イキのいい魚が、水槽からダイブして
ピチピチ飛び跳ねてましたダッシュ



こちらは、日本の食品…

やっぱり、高いです・・・・




YAMAZAKIパンもありました~

もちろん、お買上げ~食パン



レジです!

※注 この大量の牛乳、私のではありませんにひひ


売り場は、すご~く広くて食料品や生活雑貨、色んな物がほんとにいっぱい!!!
お惣菜もたくさんありましたアップが…
イオンと言えども、やっぱり、中国なので
置いてある商品は、上海にある日系スーパーで売ってる物や、カルフールで売ってる物と、あまり変わりはなく…あせる

『TOPVALU』の商品もそんなにたくさんの種類は、ありませんでしたしずく

なので、食料品売り場を見ても、あまり心躍ることはなかったですが…

それでも、あ~だ、こ~だ言いながらのお買物は、楽しかったですキラキラ




私が、買ったTOPVALUの商品です~

どら焼きとポテチは、お友達とパパへのお土産用に2つづつ購入~音譜

これ以外には、お魚や、豆板醤などなどお買物しました!!

買って来たお魚は、昨日、から揚げにして食べましたが、ふわふわと柔らかくて、すごく美味しかったです好


このツアーは、これからも続けていこうかなぁって、お話しでしたよ~
お正月のツアーもあるみたいですニコニコ

60元で、蘇州まで連れて行ってもらえて、色んな特典もあったので、お得なツアーだと思いますきら

楽しい1日になりました~音符