今日は、久しぶりのお料理教室
『満福軒』に~音譜

ずっと、作りたかったごま団子を
教えていただきました~ニコニコ

粉を練って、餡をつめて、ごまをまぶして
揚げて…

まさか、ごま団子が手作りできるなんて~スマイル

揚げたて、めっちゃ美味しい~好

先生からは、1個試食してみて~!と
言われましたが、迷わず2個食べましたにひひ

お家に持って帰る分が、1個減るだけやも~んべーっだ!



家での再現は、絶対にムリと思います…あせる


こちらは、コーンスープラブラブ


バカボンに好評でした~バカボン


そして、満福軒のあとは…
私たちの行きつけの(笑)
1004のお隣りの韓国料理屋さんにぺこ




スンドゥブチゲと餃子ビックリマーク

こちらも美味しかったですひよざえもん ラブラブ