先週の木曜日、お友達との月一のランチ会に
行って来ました~音譜

今回のお店は、
やっぱり、この季節は蟹食べたいよね~ラブラブ!
ってことで、上海では、とっても有名な
『成隆行蟹王府』さんにスマイル









先週と言えば、バカボンが宿泊学習に行ってて、パパと2人で、しゃぶしゃぶに行ったり、ホルモン食べに行ったり…

その間に、『蟹』挟んでみましたあせる
しゃぶしゃぶ⇨蟹⇨ホルモンでふっにひひ

盆と正月がいっぺんに来た感じです(´∀`*)ウフフ

てか、完全に食べ過ぎ…ですよね(´∀`)つ■


では、あーだこーだと言いながら、みんなで注文した物をご紹介しま~すぺこ



くらげ   写真暗いですね…

コリコリしてて、美味しい~チョキ



南アフリカサラダ

ホントに南アフリカからやって来たかどうかは、知りませんが…
シャキシャキしてて…なんか初めての食感ビックリマーク
めっちゃ、美味しかったです合格



蟹味噌の小籠包

濃厚で、ホントに美味しかったキラキラ




蟹味噌豆腐

絶対、食べたかった1品 めちゃウマラブラブ!



蟹味噌あんがかかったほうれん草

これ、サイコー合格



蟹味噌あんの担々麺

このスープも、美味しい~キラキラ



蟹味噌あんのチャーハン

これも、ほんまにまいう~音符




そして、しっかりデザートまでいただきました~好

名前は、忘れてしまったけど…
これ好きですラブラブ


コースだと高くて、なかなか主婦のランチでは手が届かないけど、
みんなで行くと、色んな物が食べれて、そして割り勘だから、お財布にも優しいニコニコ


普段のランチよりは、ちょっと高めだけど、
なんてったって年に一回ですからね~
(と言いつつ、去年も一昨年も行ってませんが…)


ホントに、どのお料理も美味しくて
大満足で幸せな1日でした~花


ごちそうさまでしたらぶ②