昨日は、木曜日だったので…
週に1度のお出かけの日です(笑)

と、言うことでお友達とランチに行って来ました~音譜

古北、栄華東道の韓国料理屋さんニコニコ




お店の名前書いてると思うんですが
読めません…わかりませんにひひ


韓国料理と言えばの

キムチやら、なんやら…


そして、メインはずっと食べたかった
『タコ鍋』です宇宙人←あッ、コレくらげ~




私たちは3人でしたが、お店の方に聞くと
小鍋でオッケーってことでしたビックリマーク

あと、小鍋にしたのには、もう一つ理由があるんですが…好

辛いものが苦手な私でも食べれる
ほんのりとした辛さ…

美味しいですぺこ

そして、タコ鍋を食べたら、
その中に『辛ラーメン』2つを投入~



はい上げ上げこれを入れたいがために、小鍋にしました(*ノω・*)テヘ




こんな感じ~キラキラ
味が染みてて、めっちゃ美味しい~ラブラブ!

そして、これを完食した後は…
自分たちが食べてた『白ご飯』も投入しましたとさ…にひひテヘッ

ごちそうさまでした~ひよざえもん ラブラブ