私の大好きな場所…大好きなお店…
ハニービーが今日で閉店です汗汗

今日、バカボンと2人で最後のハニービーに
行って来ました…

バカボンもハニービーのハムチーズサンドと
ミートスパが大好きでニコニコ
とくに、ハムチーズサンドのパンが美味しいとお気に入りラブラブ

パンだけ、買って帰りたいと言ってましたバカボン

でも、残念ながら今日は、そのどちらもなく…

バカボンは、ナスとベーコンのパスタに
私は、大好きなドーナツ好
シナモンが残ってました🍩



美味しかったです音譜

ホントに、なにかって言うと
ハニービーに行ってた私…







1人モーニングに食パン1人ティータイムコーヒー

たいした会話もないのに?
パパと2人で来たモーニングにティータイムにひひ

そして、週末バカボンと2人で来るブランチナイフとフォーク
ハムチーズサンドとミートスパ…両方食べる
バカボンがちょっとイヤでした(笑)


それに、なんと言っても
今、上海にいるお友達や、帰られたお友達とのたくさんの思い出がありますWハート

色んなお話しをして、いっぱい笑って
ホントに楽しい時間でしたニコニコ







ありがとう!ハニービーラブラブ








さよなら!ハニービーパー