『ポンコツ会@花紋』でも話題になった、
利つうの1元餃子!!

JB。さんも行かれたっておっしゃってましたよね~ニコニコ

昨日の夜、行って来ました~!
と言っても、私たち家族はすでに3回目ですあせる




8月15日~31日までのキャンペーンなのに
2日残して、3回行きました~音譜

どんだけ餃子好きやねん!て感じですが…
大好きなんです好




何人前頼んでも、一人前ずつ運ばれてきます!
なので、テーブルがいっぱいあせる

て、ことで


こんな感じに自分たちで、まとめてみたり(笑)


昨日、何人前食べたかは…
恥ずかしくて言えませんにひひ


やっぱり、餃子とビールはサイコ~ビールラブラブ!