今月5日で、上海に来て、まる4年になりましたに~

あッと言う間に5年目突入~!!

4年生だった我が息子バカボンも、思春期、反抗期、真っ只中の中学2年生です^^;

そして、この夏、メガネ小僧になりました~メガネ

目が悪くなってきてるってのは、噂?で
聞いてたんですが…
大丈夫?って聞くと、大丈夫!!と答えてたので
お母さん、安心してました…

でも、日本帰国中、道を歩いてる時に突然
視力ヤバいわぁ~とあせる
で、ヤバかったら、メガネいるやん!
てことで、格安メガネ屋さんJINSで作りましたビックリマーク

視力測ってもらったら…
0.2って…あかんやんショック!
早よ、言ってぇやぁ~って感じですガーン
(学校の眼科検診では正確な視力は、わからないんです。)



メガネかけて、ラーメン食べてます!


食べてるのはコレダウン


バカボンと私の大好きな
「五味八珍」ラーメン音譜

今回は、1年ぶりの帰国だったので
格別でした~ニコニコ

さてさて、いつまで上海での暮らしが続くんでしょうか…にひひ