去年の8月5日に上海に来て間もなく1年クラッカー


そして1年ぶりの日本への帰国飛行機


去年の夏に来た時から帰国は1年後って決まってた私たちあせる


なんでかって!?

それは、わが家の経済状況では、それが精一杯だからです汗


浦東空港に着いた瞬間から「早く来年の夏になれへんかなぁキラキラ」と

言ってたバカボンあせる


その日が、いよいよあと2日に迫ってます音譜

クラッカー 一時帰国ニコニコキラキラキラキラ  ですアップ



チケットは、3カ月前から買ってたんですが

(もちろん格安チケットダウンゆえに滞在も1年ぶりなのに2週間だけ汗

お土産は、この1カ月ほどで用意ビックリマーク

なんせ初めての帰国なので、張り切ってますグッド!


この前の記事にもアップしたアイドル城を始めとして

ホントに、色んなところに行きました走る人DASH!


この1年間、食料やらバカボンの本やら色んな救援物資を

届けてくれたお友達にお礼がしたいラブラブ

あの人にもこの人にも会いたいラブラブって、顔を思い浮かべながら

お土産を選んでると、どんどん買ってしまう私…ラブラブ!

そして、もう買い物が終わった今でも、まだ足りひんかも!?って思ってる私あせる

なんせ初めてで、帰国慣れしてないもんでべーっだ!



だからお土産代もけっこうな額になってるかと思うんですがあせる

でも、それは家族やお友達への感謝の気持ちなんで全然OKんんですがニコニコ



大阪に帰っても家がない私たちは、ホテルやお友達のお家に

お泊まりさせてもらったり、

パパの実家へも足をのばすのでレンタカーを借りたり、

食事もきっと90%は外食になるだろうし…

買い物もしたいし…

なんて色々考えてると怖いくらいお金が飛んでいきそうな気がしますオバケオバケ


上海に戻って来てからのわが家の生活(お金)は、きっとズタボロだと

思いますが、1年ぶりの日本おもいっきり満喫してきたいと思います祝日ニコニコ音譜