明治“推しチョコ”キャンペーン BINGO ~忘れていた頃に~ | 懸賞懸命♪(仮)

懸賞懸命♪(仮)

ぼちぼちと懸賞をしているのだけどどこか熱くなってしまっている私です。
「当選品の記録」と「その当選品及び応募のために買った(買ってしまった)品々の行方」をのんびりと綴っていければと思います。

 

 

 

 

JCBギフトカード10000円が当選しました。

 

 

 

バレンタインの頃に実施していた明治のチョコのキャンペーンで

最低明治のチョコを1000円位?は買わなければ応募出来ないという

恐ろしいキャンペーンでしたが、意地になって応募しました。

 

発送が4/中となっていたので、またもや、お金を無駄遣いして、

無駄なカロリーを体内に持ち込んでしまったと思ったら、まさかの

当選でした。

 

一応、ライン応募とハガキ応募があって、ハガキ応募の方が当たり

やすいかと思い、ハガキ応募にしました。

 

明日はお客さんが来るので、いつもはしない玄関掃除をしたからか・・。

(玄関掃除恐るべし・・)