ファミマート・宝塚のアルカンシェルチケットが届く~可愛い~ | 懸賞懸命♪(仮)

懸賞懸命♪(仮)

ぼちぼちと懸賞をしているのだけどどこか熱くなってしまっている私です。
「当選品の記録」と「その当選品及び応募のために買った(買ってしまった)品々の行方」をのんびりと綴っていければと思います。

ファミマで当選してた、チケットが届く。

転売防止のためか、6日前の到着。

 

 

封筒や案内がこの上なく可愛い。

ピンクの上質紙、今迄にない最高の可愛さ

テンションが上がる(❁´◡`❁)

 

当日抽選だそうです。

「【S・A・B席ペアチケット】をお送りしますので」とプッシュ通知にあったので、チケットが送られてくると思ったら抽選でした。

 

宝塚ファンとしては今後の観劇計画(余りにも後方であったらチケトレを頑張る)の問題もあるから、チケットが先に送られてくるのは助かるなぁと思っていたのだけど残念。

 

今からワクワクします💕