コーナン 宝塚2):星組RRR:2024年 | 懸賞懸命♪(仮)

懸賞懸命♪(仮)

ぼちぼちと懸賞をしているのだけどどこか熱くなってしまっている私です。
「当選品の記録」と「その当選品及び応募のために買った(買ってしまった)品々の行方」をのんびりと綴っていければと思います。

「殿堂」を見た後は

「宝塚ホテル」の展示へ

無料なのにファンを

いつも満足させてくれる。

スーさん(憧花さん)ありがとう

 

1)「蒼穹の昴」の咲ちゃんの衣装

 

 

豪華☆彡

また竜の刺繍が凄い

トップスターは細かい所まで凄い。

 

 

2)シャンシャン

 

近くでみると、

見ごたえがありました。

 

また写真で見るより立派で素人目にもコストかかっているなと思いました。

 

これを何十人分作るの?

 

けど、一つだけ誰が見ても

低コスト!?

 

写真からは分かりにくいけど

ダ〇ソーで買ってきて自作出来そう。

なぜこれだけ!?

とじっと見てしまいました。

(ごめんなさい)

 

(次回観劇に続く)