ファミリーマート(ファミペイ)宝塚花組当選と観劇の用意 | 懸賞懸命♪(仮)

懸賞懸命♪(仮)

ぼちぼちと懸賞をしているのだけどどこか熱くなってしまっている私です。
「当選品の記録」と「その当選品及び応募のために買った(買ってしまった)品々の行方」をのんびりと綴っていければと思います。

花組の次期トップスターが永久輝さんと星空さんに決定したという発表がありました。

この話は別としまして、当選報告と花組アルカンシェル観劇の用意(チケット)につ

いて書こうと思います

 

1)本日、ファミペイでB賞(S~B席)宝塚花組2/24が当選したという通知が来ました。

  これは、A賞(SS席)に応募して抽選に漏れたとしても自動的にB賞にエントリーさ

  れるという有難いシステムだったので、無事に「B賞」に当選することが出来ました。

  家族や別宅親戚にも協力してもらい、かなりの数を応募して、当選数も多かったので

  「A賞」も意外と当選できるのでは?と思ったのですが、無理でした💦

 

 

  

 2)① 実は、この花組アルカンシェルに関して、今までの長く薄い(小学校~高校生まで

    大劇1回観劇必 須だったがその後薄れて(でもHPは毎日見るが)、また去年から再

    燃)宝塚生活の中で一番びっくりすることがありました。

    実は、この公演に関して、去年友の会に再入会(秋にプラチナ)になり、宝くじを買う

    ように申し込んだ1次で、花組「千秋楽SS席」が当選したのです。

    この当選を見た時は、驚く・喜ぶ以上に、狐につままれたように何が何だか分からない

    という感じで、まず、え??(驚)ってなっていました。

  ②それで、しばらく考えて、千秋楽(さよならショー付)が初見というのは、余りにもれい

   ちゃん(柚香さん)に失礼ではないかと思って、友の会2次も申し込んだのですが、これ

   は当然のように撃沈でした。(友の会先着は都合により参戦しませんでした)

   だから、このファミペイのキャンペーンは切に当てたかったのです。

   当選して良かった。

   後は、公演中止にならないように祈り、また自分がインフルなどに罹らないよう健康管理

   をしっかりするのみです。