おはようございます!




本日の朝ごはんはこちら!




フレンチトースト

チョコホットサンド




でした照れ





最近の我が家の食卓、




栄養素は??って感じですが笑い泣き


明日明後日で野菜の要素を盛り込んでいこうと思います爆笑




今日は、

療育センター仲間と久々に我が家に集合して

色々話して情報共有したり

発散したりする予定びっくりマーク



2歳で未満児で療育センターを紹介され

一番最初の

不安とかモヤモヤとかでいっぱいだった

あの頃。

同じクラスだった私たちは

あれから3年が経って

それぞれが違う幼稚園に進んでも

たまに連絡を取り合う仲。



療育センターでできたママ友の結束は

強いのです飛び出すハート



同じ苦労や不安を

共有してきたから。





もはや戦友。






今療育のクラスが同じの親子は

夕飯まで食べてってくれるので

めちゃくちゃ楽しみです飛び出すハート






んで、とりあえず


アオイ、アキセ。


片付けしようぜ?








なな

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する